平和島と多摩川のコラボキャンペーン

平和島と多摩川のコラボキャンペーン

10月11月と東京でSGが連続開催

10月26日から6日間、ボートレース平和島で「ボートレースダービー」が開催

11月23日から6日間、ボートレース多摩川で「チャレンジカップ」が開催

これを記念して総額600万円の電話投票キャンペーンが開催されます。

開催期間は9月1日~11月30日で毎月チャンスがあります。

1ヶ月ごとを区切りに3回チャンスがあるということ

電話投票キャンペーンなので、参加条件を満たすには舟券購入が必要!

買えば買うほどチャンスがアップします。

1口手に入れるためには、

ボートレース平和島:1万円舟券購入
ボートレース多摩川:1万円舟券購入

これで、1口となります。舟券購入額は最低2万円が必要になるということですね。

これを毎月開催するってことです。

1ヶ月内に各競艇場で5万円ずつ舟券購入すれば、5口の抽選を受けることができます。

金額もかなり必要となるので、当選率は高いでしょうね!

さらにお得な特典あり

ボートレース平和島のポイント

平和島deポイントクラブ
ボートレース平和島:平和島deポイントクラブは、電話・インターネット投票でボートレース平和島の舟券を購入することで、ポイントが貯まり、様々な豪華特典と交換することができるサービスです。

ボートレース多摩川のポイント

トップページ|是政式ポイント生活

を知っていますか?

インターネット投票している方は、知っていると思いますが、各競艇場で電話投票するとポイントが貯まるサイトが今では多くなっています。

今回は、9月1日~11月30日期間で両方のポイントが付与される特典があります。

平和島で1000円舟券購入すると、平和島で10ポイントもらえるのですが、さらに多摩川のポイントも10ポイント手に入ります。

片方購入していない競艇場でもポイントが付与されるということです。

この機会にポイントの登録をしておきましょうね!

口コミ