尼崎特命部長永島~課長降格へのカウントダウン~

尼崎特命部長永島~課長降格へのカウントダウン~

プレゼントキャンペーン開催中!

知っている人はわかると思いますが、「永島知洋」さん

たくさんのレース場の配信動画に出ているんじゃないかと思うくらい。

その永島さんがボートレース尼崎で降格!?

そのライバルとは!?

最終回告知と公開生配信観覧募集

勝つのは社員の期待を一身に背負った部長「永島」か、あるいは厳しいノルマを課した支店長「梅沢」か・・・。
当日の熱い闘いの模様を、公開生配信として顧客(=視聴者)の皆様を会場にご招待いたします。
応募された方の中から、抽選で30名の方をご招待。
ご参加いただいた方には尼崎名産品やボートレース尼崎招待券などをプレゼントいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。

配信観覧希望はこちら

最終回観覧募集

「AMGセンプル証券」尼崎支店に勤める営業部・部長「永島(永島知洋)」。
日々ノルマ達成を目指し奮闘中。
ただ、奮闘むなしく、尼崎支店の業績の落ち込みは激しくなる一方。
支店閉鎖の噂も流れ出し・・・。
「AMGセンプル証券」尼崎支店・支店長で「永島」の上司「梅沢(梅沢富美男)」は本社よりその責任を追及されている中で、さらなる厳しいノルマ・売上向上の命令を「永島」に下す。
達成できなければ、「永島」自身のキャリアも危うい、と・・・。
「永島」は支店の部下社員たちとともに、ノルマ達成・支店全体の売上アップ・「顧客」の満足度向上を目標に奮闘。
また自身のキャリアをかけて、期末に行われる「支店長査定(最終回)」に臨むのであった。
「ノルマ達成・支店全体の売上アップ」に向けて、社員たちの奮闘が始まる!

キャンペーン内容

出演者が与えられたノルマ達成を目指し、達成すると賞品ゲットのチャンス!

ボートレース尼崎を徹底予想!

【1日の合計回収率が100%達成】をした場合、

「AMGセンプル証券尼崎市店」の名刺風クオカードを20名様にプレゼント!

【絶対にもらえる!?クオカード】

1回目~5回目までのYouTube予想ライブ番組内で各日1つキーワードを発表

組内で発表されたキーワードを2022年1月20日~3月31日までの間に、ボートレース尼崎にご来場の上、1階インフォメーションにてお伝えいただいた方先着100名様に「AMGセンプル証券尼崎支店」の名刺風クオカードをプレゼント。

絶対にもらえるのか!?やってみましょう。行ってみましょう、ボートレース尼崎!

評判が良い競艇予想サイト

365日無料予想公開中!

1ヵ月以内の資産増を達成した会員様1500名以上

【トリプルクラウン】


LINEで簡単登録!無料予想をゲット

LINEのお友だち追加で無料予想がもらえる!

未来を読む競艇予想に自信あり!「競艇ゴールド」

競艇ロックオン

競艇お得情報
シェアする
競艇予想広場

口コミ