Kフェスがボートレース場にくるー!

Kフェスがボートレース場にくるー!

Kフェスってなに?

Kフェスとは、お子様から大人まで みんなが楽しめる韓国イベントです。
大人気の韓国グルメやトレンドのコスメが楽しめたり、韓国人アーティストによる特別ステージも見どころです!
東海地区の4つのボートレース場(浜名湖・蒲郡・とこなめ・津)で開催し、ご来場いただいた数によって当たる確率が増える来場・周遊キャンペーンも実施します。
ぜひ4場すべてをまわって、韓国の魅力を満喫してください!

全てを開催期間に回るのは大変でしょうが。すべて行くといいことが!

各レース場の開催期間を確認して、行ける方は行ってみましょう。

ボートレース津:12/23.24
ボートレース浜名湖:1/20.21
ボートレース常滑:2/3.4
ボートレース蒲郡:2/17.18

韓国からのスターがステージで歌ってくれたり、スキンケアから人気のコスメ、韓国の美容アイテムを知ることができます。

観光スポットや、流行りのスナックなど食べ物を食べたり、楽しめるイベントが盛り沢山

今回、来場してくれた方にはアマゾンギフトカードが当たります。

どこか1会場だけでも行けば、500円分が当たるチャンス

4つすべての会場に来場すれば、5000円分が当たるチャンス

となります。

応募方法は、各会場にキャンペーン応募サイトのQRコードがあります。

LINE友達追加をして、スタンプをゲットし、アンケートに答えれば応募完了となります。

Kフェスがボートレース場(浜名湖・蒲郡・とこなめ・津)にくるー!
この冬、ボートレース浜名湖・ボートレース蒲郡・ボートレースとこなめ・ボートレース津で期間限定の韓国イベントを開催します。 韓国グルメやコスメのほかアーティストステージもお見逃しなく。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました