クマホンキャッシュバックキャンペーン

クマホンキャッシュバックキャンペーン

テレボート会員限定のキャッシュバックキャンペーン

定期的に行われているクマホンキャッシュバックキャンペーン

今回は2021/5/25~6/29の期間中に1,000円以上舟券を購入するとキャンペーン対象者になります。

1万円が1万名に当たる!えっ!総額1億円じゃん!

すごい金額だし、1万名に当たるというのは今回初めて見ます。

かなり高い確率で当たるんじゃない。絶対応募しておきましょう。

競艇はこのご時世で儲かっているとは知っていますが、ここまでとは!

さらにWチャンスでハズレたとしても、テレボートオリジナル瓶ビールが5000名に当たります。

すごく太っ腹!ビール飲まない人は・・・いらないですよね。。。

テレボート会員になる必要がありますが、今回の手間を考えると応募しておいたほうが良いですね。

応募はこちらから必要事項を入力すればいいだけ。

対象者になるのも、舟券を1000円以上購入するだけ

ただ、私はいまだにクマホンのキャッシュバックキャンペーンを当たったことはありません( ;∀;)

去年に小型扇風機は当たりましたが、

やっぱり現金(*’▽’)

が、いいですよね。

テレボート会員にまだなっていない方はこちらの記事で登録方法を確認してください。

口コミ

  1. より:

    私も一度もキャッシュバック当たったことがありません。
    いつも情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました