ボートレースでインターネット投票をする方法

ボートレースでインターネット投票をする方法

インターネット投票までの流れ

ボートレースでネット投票するには「テレボート」に登録する必要があります。

スマートフォンやパソコンが必要になりますが、登録は簡単

入会金や年会費は一切ありませんので、会場に行く必要なく簡単に舟券を購入することができます。

ネット会員登録はこちらから申し込み可能ですが、今回簡単に当サイトでご説明をさせていただきます。

申し込みの流れ

まずは、指定の銀行口座が必要となります。

すべての銀行が対応しているわけではなく、以下の口座が必要

銀行口座が準備できたら口座振替契約をして、問題がなければ会員登録完了となります。

すぐに完了し、ログインIDとパスワードが発行されます。

パソコンとスマートフォンで認証用パスワードが違うのがちょっと不便だと思いました。セキュリティがしっかりしているということです。

・加入者番号(ログイン時に必要)
・暗証番号(ログイン時に必要)
・認証用パスワード(ログイン時に必要。PCとスマホの2つ発行)
・投票用パスワード(舟券購入の投票時に必要)

登録後にできること

入金指示で使用する資金を銀行からテレボートに入金

投票から指定のレース、舟券を購入

的中した時の払戻金は、テレボートの口座に蓄積され、そのお金でまた別のレースへ舟券を購入することが可能

精算したい場合は指示することにより、すぐに銀行口座に振替可能

自動精算もあり、その日の22時頃にテレボートに蓄積されているお金が指定の銀行口座に振替られます。

テレボートに残したまま、後日もその資金を利用することはできません。

日にちが変わると、再度銀行からテレボートに入金する必要があります。

テレボートに登録していればいいことがたくさん

舟券購入が簡単にできるのはもちろんのこと、様々なキャンペーンに参加することができます。

テレボートが行うキャンペーンがあり、その時に参加できる情報がたくさんあります。

開催されているキャンペーンはこちらから確認できます。

これだけではありません。各競艇場でもキャンペーンをたくさん行っており、インターネット投票ができればキャッシュバックや様々なプレゼントがもらえます。

各競艇場でも会員登録があり、登録がちょっとめんどくさいですが船券購入金額に応じてポイントが貯まり、ご当地特産品や現金に交換できるのでよく購入する競艇場では必ず登録しておきましょう。

私がよく使って当たると感じる競艇予想サイト

毎日稼げる競艇予想サイト!その名も「365」です!

競艇の勝利に必要なことはすべて知っいる毎日稼げる競艇予想サイト

初回に利益が出なかったら現金で情報料金を即日返金対応なので、1度試してみてください。

【おすすめ競艇予想サイト「365」】

365

競艇お得情報
スポンサーリンク
シェアする
競艇予想広場

口コミ