レディースチャンピオン2021【ボートレース浜名湖】

レディースチャンピオン

乙女たちよ咲きほこれ!

8月の最初のレディース戦はレディースチャンピオンですよね!

別記事で報告していますが、現地観戦希望の方は近隣在住民限定での抽選となりますので、こちらの記事から詳細を確認してくださいね。

女性レーサーのトップは今年は誰になるのでしょうか。

ドリーム戦のメンバー

このメンバー以外にも実力選手は多数で、レディース戦でも激しいレースが見れるのは楽しみですね。

電話投票キャンペーン

5,000円以上の舟券購入予定の方は何がもらえるかチェックしましょう!

・5万円が10名様
・1万円が100名様
・5,000円が200名様
・優勝戦的中者の中から抽選で5名様に100,000円

優勝戦は本名勝負も含め、的中しておきたいキャンペーンですね。

キャンペーン参加する方は、絶対勝負しておきましょう!

キャッシュバックに外れてももらえる商品もあります。

クオカードは全レース購入すれば絶対もらえるけど、全レース勝負はとりあえず当日で100円だけでも買っておく作戦!?も、アリですよね。

エントリーはこちらなので、忘れずに!

オープン懸賞クイズ

オープン懸賞はあるあるで簡単なクイズを答えるだけで

がもらえるチャンス!

レディース戦ということで、商品が女性用が多いですね。

もしかすると、当選者も女性ばかりにするのかも!?

私はもうすでに申し込みしましたのですが、欲しい商品は1つしか選べないみたいです。

とにかく当てたいだけなので、クオカードにしましたw

それではクイズです。

プレミアムG1第35回レディースチャンピオンが開催されるボートレース場は?

「ボートレース〇〇〇

答えは簡単ですよね。

申し込みはこちらからなので、必要事項を入力して応募しておきましょう。

もう一つ、ギフト券が当たる優勝戦プレイバッククイズがあります。

以下の動画で実況中、谷川選手にアナウンサーが名付けたキャッチコピーは

「常滑〇〇〇〇〇」〇に入る5文字は?

動画はこちら(1:10辺りに言っていますよ)

クイズの解答とお申し込みはこちらから

口コミ

タイトルとURLをコピーしました