ボートレース戸田でキャッシュレス投票サービス開始

ボートレース戸田でキャッシュレス投票サービス開始

キャッシュレス投票が始まります

言っちゃダメなのかもしれないけど、ちょっと遅れてるよね。電話投票ポイントサービスもまだですし、有料席は・・・行ってみればわかります。

まさかの同じような席なのに場所だけで値段の差が・・・。

ということはさておき、今回ようやくキャッシュレス投票サービスが開始されるようなので、現地投票している方は会員登録をしておきましょう。

最初のうちはサービスがよくなることが多かったり!?

ボートレース戸田では令和3年9月17日(金)からキャッシュレス投票サービスを開始いたします。
サービスの開始に伴い、令和3年9月17日(金)から26日(日)までキャッシュレス会員登録の受付を3階特設ブースにて実施いたします。
なお、会員登録には身分証明書(運転免許証、保険証等)の提示が必要になります。

キャッシュレス会員になると・・・
・キャッシュレスカードに購入資金をチャージすることで、スムーズにご投票いただけます。
・購入額に応じてポイントが貯まります。
・マークカードなしで舟券が購入できる「blebleアプリ(※)」に対応。
・3階フードコート横、5階特別観覧席、WINWINパーク4階でキャッシュレス投票がご利用いただけます。

個人的にカードのデザインが気になります。次回、観戦に行った時に記念として作成します!

もっとがんばれー、ボートレース戸田さん!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました