徳山クラウン争奪戦の予想【ボートレース徳山】5/10

徳山クラウン争奪戦

徳山クラウン争奪戦の初日の感想

注目していたモーターを使用しているのが柏野幸二選手と寺田祥選手

柏野幸二選手は初日は6号艇ということもあり結果は出せませんでしたが、動きは悪くなかったと思います。が、すごく良かったとも感じませんでしたが、2日目ならまだ狙えると思います。

今日は、柏野幸二選手が出走しているレースで勝負できそうなので予想は後ほどご覧下さい。

前節優勝モーターを使用している寺田祥選手ですが初日はいい結果を残しました。モーターの力というよりも巧さでしたね。

今日はドリーム戦の1号艇。寺田祥選手の1号艇はちょっと不安もありますが今回は問題ないでしょう。

今日のドリーム戦は

ですが、気になるのは4号艇の田村隆信選手

5号艇に馬場貴也選手ということもあり、攻めることも考えられます。

寺田祥選手はちょっと不安。高配当を狙うならこれですよ!

1着:

2着:

3着:

田村隆信選手と馬場貴也選手が舟券に絡むと期待します。

その展開となれば、3号艇の菊池孝平選手はちょっと厳しくなるのと、6号艇の篠崎元志選手はついていける動きではないということで、外して勝負してみます。

地元の白井英治選手と寺田祥選手はいいスタートを切ることができていますね。盛り上げてもらいましょう!

そして、大上卓人選手が連勝なので注目してみたいと思います。

今日の勝負レース予想

今日の勝負レースは先程も言いました、注目モーターを使用している柏野幸二選手が出走している第7レースです。

初日連勝している大上卓人選手が3号艇にいて、スタートミスも少ない選手

なので、4カドからの一発捲りは期待できないと思います。

展開として大上卓人選手が攻めて全速でまくりに行ってくれれば、動きの良い柏野幸二選手の差しが決まる可能性を考えて勝負するのが良い

1-3が本命で売れるのかな。だけど期待は高いとは言えないので、配当が良いと思う勝負にしたいと思います。

1着:

2着:

3着:

めちゃくちゃ広く買ってみますw

的中すれば万舟は期待できると思いますので、うまく舟券代を振り分けて勝負することを考えましょう。

私は、3-14を厚めに勝負したいと思っています。

今回の徳山クラウン争奪戦で2万円以上舟券購入する予定の方は、キャンペーンなどがあるので登録するとご当地商品やキャッシュバックの可能性がありますよ。

その記事はこちらに書いているので確認してみてくださいね。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました