翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

映画公開記念!埼玉、滋賀のボートレース場コラボが実現!

「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!」「埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!」といった数々の埼玉ディスを連発するも埼玉の寛容さに助けられ、まさかの大ヒット!空前の埼玉ブームを巻き起こした『翔んで埼玉』がこの秋、再びスクリーンで壮大な茶番劇を繰り広げる!
『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』の映画公開を記念して、埼玉のBOAT RACE戸田と滋賀のBOAT RACEびわこのコラボが実現!
期間中、さまざまなプレゼントキャンペーンや映画の世界を体感できる場内装飾、フォトスポットの設置、記念レースの開催などイベント盛りだくさんでコラボを実施します。ぜひ各場のキャンペーン概要をチェックして、戸田・びわこにお越しください。

そのキャンペーン内容をご紹介しますね。

まずは、埼玉のボートレース琵琶湖

半券とコラボチラシを持って行けば、入場無料で先着順にプレゼントを進呈!

埼玉県人通行手形A4クリアファイルを4,000名様にプレゼント

次に、滋賀のボートレース琵琶湖

ボートレース琵琶湖では、映画の半券と映画館で配布されるコラボチラシを持って行けば、コラボチケットケースをプレゼントします。

映画を見てからボートレース場に行く必要がありますね。

今回のコラボグッズをゲットしましょう。

そして、2つのレース場に行った方限定で映画効果賞品が当たるキャンペーンがありますんので、現地観戦する予定の方はご参加しておきましょう。

アンケートに答えた方には、コラボ記念クオカードをプレゼントしますので、ぜひご協力ください。

その他にも会場で翔んで埼玉の世界観を味わえる展示物などがありますので、こちらで写真撮影などしてみましょう。

イベントや記念レース、今回はコラボ企画がたくさん開催されますね。

詳細は専用ページでご確認ください。

https://tondeboatrace.com/

口コミ

タイトルとURLをコピーしました