ヤングダービー2021【ボートレース徳山】

ヤングダービー

鮮烈に、大胆に、突き進め!

ヤングダービーは30歳未満のレーサーのみが出場できる若手レーサーナンバーワンを決める勝負です。

昨年は優勝戦で1号艇だった上田龍星選手に差しを決めた磯部誠選手が優勝しました。

が、今年は年齢制限で出場はできなくなりました。

昨年の悔しさを!上田龍星選手は注目しておきたいですね。

今年も高い勝率で優勝候補として期待できそうです。

勝率トップは上條暢嵩選手!

徳山での勝率トップは井上一輝選手!

安定感抜群の羽野直也選手!

この3選手がまずどのようなモーターで勝負するのかをチェックしておき、予想をがんばりましょー

今年はボートレース徳山で走りやすいコースということで、イン逃げ祭りが開催されるかも!?しれませんね。

電話投票キャンペーン

今回の電話投票キャンペーンは2万円が1口

ちょっと高い。たくさん舟券を購入すればするほどチャンスアップ方式!合計で20万円の舟券購入した方は10口という形

もらえる商品は、人気6選手がデザインしたオリジナルTシャツを20枚ずつ。合計で120名様に当たります。

女性レーサーは選ばれなかったようですね。

その他の商品は、ご当地商品のこちら

あまりこんな事を言うのは良くないのかもしれませんが、舟券購入金額のハードルが高い割には。。。

ご希望の商品がある方や、2万円以上舟券購入予定の方は以下から応募しておきましょう。

https://www.8th-youngderby-tokuyama.jp/dentou_form/

オープン懸賞クイズ

こちらは誰でも簡単なクイズを答えるだけで応募可能!

応募した方の中から195名様にご当地賞品が当たります。

【クイズ】
ヤングダービーが開催されるのは、
ボートレース○○○○

簡単なクイズですよね。

もらえる商品は盛りだくさん!

応募締切は9/26までとなりますので、それまでに応募しておきましょう。

https://www.8th-youngderby-tokuyama.jp/open_form/

口コミ

タイトルとURLをコピーしました